お申込みの流れ

HOME | お申込みの流れ


当店ご来店の場合(ご予約制)

電話

 1. 受付の流れ

 お電話にて受付ております。
 ご遺骨のクリーニング・パウダー化の説明、当日ご準備いただく書類をご説明
 いたします。


 必要書類

 火葬許可証・埋葬許可証・改葬許可証のいずれかの写し1部
 ※上記書類をお持ちでない場合は、お申込者様の身分証明書の写し1部が必要と
 なります。

認印
 

2. ご来店後に申込書、同意書をご記入捺印しお支払いください。

 ご来店後、ご遺骨の状態を確認させていただきます。
 申込書・同意書にご記入ご捺印をお願いたします。認印をご持参ください。
 ご記入後、現金にて料金のお支払いをお願いいたします。


認印をお持ちください。

お渡し
 

3. 施行

 当店のスタッフが丁寧に施行いたします。
 

4. お渡し

 完了後にお客様へご連絡を差し上げますので、再度ご来店ください。
 但し、洗骨に関しましては乾燥処理があるため2週間程お預かりをいたします。


*納期に関して

 ご遺骨のクリーニングには、乾燥処理がある為2~3週間程、ご遺骨のパウダー化には1週間~10日程お預かりした後、
 お返ししております。

*お申込みの際の注意事項

 お客様の都合によるキャンセルの場合、ご遺骨の粉骨やお引取りサービスに掛かる費用は実費にてお支払い頂きます。